人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月小計。

2月15日。二月も中盤に差し掛かりました。
2月の頭から家計簿をつけてまして、小計を少し書いてみます。

収入
118,912円(前月繰越現金含む)

支出
食費   31,666円 (実家に入れてる食費1ヶ月分2万含む)
交通費  6880円
通信費  8820円   (延滞分プロバイダー支払い含む)
タバコ  3900円
生活用品1554円   (就職活動写真、履歴書、バイト用品)
引き落とし12070円 (年末に家族に迫られやむなしに買った年賀状の為に買ったプリンター代)

支出小計 64890円

2月中旬トータル +54022円

となりました。若干お手元のお金と誤差はありますがだいたいこんなもんです。
任意整理したので支払いがなくなった金額がおよそ80,000円
現場を変えたばかりなので労働時間を支払いに併せて無茶するという荒業がまだできないので若干の差はありますが、任意整理してなかったら今月地獄を見てました。
おそらく家に入れるお金を先延ばし+バイトの増量でなんとかしてたでしょう。(毎日睡眠3時間とか・・・)

まぁとりあえず
銀行に50,000円(月末に司法書士先生に支払う金額)

財布に4000円程度入ってました、今日の晩バイトにいくとまた現金くれる日となります。
ここから入る収入は純利益(生活費は含んでる)です。
食費の中に節約しないとなって項目はあるものの、まぁ一応贅沢はしないで過ごせてたってのが感想です。
バイトの収入もこれまでの現場の経験が認められ始めまして、調子こいて書いちゃうと「こいつはできる奴だ」って認められ始めまして、もうちょい早い時間からでてきて欲しいって話をいただいてまして、体力的な点とかいろいろ考えてますけど収入面で少しは改善できそうです。

まぁとにかく頑張ります。

借金ブログランキング
by nasanebanaranu | 2008-02-15 11:08 | 節約and無駄使い


<< 飲みに行きました。 鯛丼を作ってみた。 >>