人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年

一年ってのは元旦の朝目覚めて、お神酒をして、節分で豆撒いて、お花見をしてプロ野球が開幕して、夏が来て、花火を見て、高校野球して、気がつけば紅葉なんかがテレビを彩り、秋刀魚に飽き飽きしつつ、寒いからコートを出していつの間にか今年もクリスマス、紅白を見て終わります。

気がつけば1月ももう終盤を迎えました。はじめまして、こんばんは☆なさねば☆です。
ほんと一ヶ月って早い。こないだまで正月だったのにもう一年も1/12です。
年始を迎えて、今年は飛躍の年にするって決めてもはやヒト月。
毎月毎月今月どんな進歩があったのか気になります。
ひょっとして今月も自分はなんとなく過ごしてしまったんじゃないだろうか?って。

今月あったこと。
・5年間に渡り苦しみ、生活の中心となってきた借金問題を解決すべく、勇気を出して司法書士さんところにいって、任意整理を依頼してきた。
・労働。ブログには書いてないですが、☆なさねば☆は交通費が多くかかる遠くへ勤務してました。理由は長時間勤務ができるから。昨日同じ派遣会社ですが、近くの現場に勤務する希望を出し現場を変えた。2年くらい行った現場なのでやっぱ思い入れとか人とのつながりってあるんですけど、このままじゃいけないってことで決断して、正社員での労働を求めて少しでも時間や節約を求めて決断しました。(わけわかんなくてすいません)

一月ってのはいい区切りで、当然ですがそれが12回合わさって一年です。
みなさんはどんな一月でしたか?
☆なさねば☆は今28歳、今年の7月で29歳です。
やたらと年月が気になります。いわいる焦りといっていいでしょう。

でも歩み(進歩とか改善とか変化とか)ってのは少しずつしかできなくって、一月でできたのはこんだけでした。

すんげー遅いですけど今年の目標は、
・正社員で働ける、長期間勤務可能な労働条件のところに就職すること。できるだけ早期に。
ボーナスっていいですよね!!
・彼女を作る。やっぱ男性にとってこれが一番の課題じゃないでしょうか?
ただやっぱ☆なさねば☆の現状をどう話かでしょう、理解してもらえるかが問題じゃないでしょうか。
ちなみに☆なさねば☆は高校生時代女性恐怖症といいますか女の子と話すのが苦手でした。
興味あったんですけどねw
見た目がパンキッシュでちょっとアウトローな感じだったんで告白されたことを勝手に誇りに逃げてる毎日でした。
大学時代に一人の女の子と付き合いましたが、☆なさねば☆の女性経験の浅さなのか振られました。
自分からの告白経験は3勝2敗です。
良くは書けないです。もてない男です。
借金返済ともどもがんばります。時間がないんです。

今年一年飛躍の年になるよーに。
偶然にもこのブログを見ていただいた方も一月に何があったかトピックスを頭でいいから思い描いてください。
一年って早いですよ!!

みなさまにとって今年一年飛躍の年になるようーに

☆なさねば☆

借金ブログランキング
by nasanebanaranu | 2008-01-28 01:26 | 普通に日記


<< 銀行口座凍結について ブログについて。 >>