人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相談に行ってきました。

本日13時に司法書士先生に借金相談に行ってきました。

結果、任意整理を決断してきました。

委任状にサインして契約書を作成しました。
明日の朝までには受任通知を各債権者宛てに郵送してくれるそうです。
うだうだ書いてた140万以上だと司法書士は・・・問題なく受任してもらえました。
1社の引き直し後の債務額が140万超えたらできないのかな?
残念ながら聞けませんでしたが、受任してくれたんでおっけー牧場です。

とにかく借金返済のスタートラインに立つことができそうです。
これから夜勤なんでまた明日にでも細かく書こうと思います。

↓応援してください(><)b
人気ブログランキング
借金ブログランキング
by nasanebanaranu | 2008-01-21 17:34 | 返済の軌跡


<< 任意整理します。 美容院に行ってきました。 >>