母の日の予算

ふむ。
どうやらsonsonさんは3000円~5000円だそうだ。

うちの母は去年買って来た鉢植えなんかも今年も花が咲いたなんて物持ちがいいこというのでカーネーションは外せない。
かといってカーネーションだけだと味気ない。
あと義兄が買ってくる物にもある程度レベルを合わせないといけない。
更にかといって、この借金返済にむけて頑張っていこーってところで母の日だからってお金を使いすぎるのも本末転倒だ。

☆なさねば☆も3000円~5000円くらいかな。
一応明日以降銀行からお金おろすと手数料とられるんで1万5千円準備。

案1
ラジオ。ちっこいのが欲しいって言ってた。我が家の朝はテレビなしのラジオ党なのだ。
実際には☆なさねば☆はまだ家に帰宅してないので知らない。

案2
う~ん。僕のお母さん何したら5000円で喜んでくれるんだろう・・・

世の中お金がないと色々困る。
にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[PR]
by nasanebanaranu | 2008-05-09 13:01 | 普通に日記


<< どうもお久しぶりです。 行政書士試験ミニテスト >>