ソフトバンクの携帯電話

実は携帯を先月からソフトバンクにしたんです。
ちょっと前に自己満足で書いた欲しいものランキングでは何位だっけな・・まぁ特に上位ではなかったような。

というのも義理の兄の会社でソフトバンクの代理店やってるみたいで母もドコモから乗り換えしてるし、無料通話できるし、周りもソフトバンク多いしでまぁいいかなと思いまして。
契約変更に伴う費用は全額義兄の会社持ちです。まだもらってませんが。

でね、買った機種が最新のブラピが宣伝してるフルフェイスってやつなんですけど、これがなかなか・・・使いこなせない。なんだか画面の方向はコロコロ変わるわ、タッチスクリーンしても誤動作ばっかだし。

でもせっかく新しい携帯なんで着メロとか待ち受け画面欲しいじゃないですか。
あっさり誘惑に負けて5月からパケ放題契約しちゃいました。
まぁドンマイ。

・モバゲーのゲームがまだ未対応でした。
・お昼間寝てると、遊び人風なのか、学生で暇なのか、見ず知らずの女の子からナンパメールがきます。静かに寝たいです。おじさん借金があるんで遊べません。

・お金をかけずに着メロを採取する方法がうまいこといきません。
・2チャンネルは楽しいです。

電車とかバスとか待合室とかみんな暇さえあれば携帯コチコチしてるじゃないですか!
あれって何してるんでしょうね。
☆なさねば☆は自分のブログにコッソリ投票したり(汗)
探偵ファイル読んで。
着メロ探そうと必死こくも広告ばっかで萎えてしまって・・・
そしてソフトバンクはYOU TUBE もニコニコ動画も対応していない。

どなたかに楽しい携帯ライフのご提案をご教授いただきたいワン。
にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[PR]
by nasanebanaranu | 2008-05-04 20:25 | 普通に日記


<< 行政書士試験ミニテスト 兄弟の絆 >>