実家暮らしで、両親に内緒で借金問題解決

☆なさねば☆が任意整理をしたのは、タイトルの通り「実家暮らしで、両親に内緒で借金問題を解決」する為にはこれしかないと思ったからです。

内緒での債務整理には多くの批判が伴うでしょう。
ですが私は思います。、もし仮に仮に両親に私が消費者金融っていう一般論で反社会的なものから借金があることがバレたら、自分の存在を消したい。自分はそう思うのではないかと思います。恐れ、羞恥心、見栄、その他の感情。どれにあてはまるのかはわかりませんが、借金について最も優先になるのが両親にバレないことでした。

両親にバレないで債務整理、不安に思ったことや、実際に不具合だったことを明日以降(今バイトが忙しくていつ更新できるかわかりませんが)書いてみようと思います。

ゴールデンウィーク前って運送屋は忙しいんだチクショー。
にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[PR]
by nasanebanaranu | 2008-04-24 13:00 | 普通に日記


<< 両親に内緒の実家暮らし借金の悩み① 返済してきました。 >>