今日の行動予定一口メモ


①リクナビからクリップしてる2社に応募。
自己PRとか職務経歴内容も書き換えようと思う。

外出:昨日買った590円のチェックシャツと390円のTシャツでおでかけ。くそ安いが楽しみだ。

②ブックオフに行って民法のガイド書と一般的な行政書士試験予想問題集と行政書士六法を探す、いいのがなかったらジュンク堂に行こう。

昼食:今日は仕方ない外食しよう。500円まで!

昼から
③借金返済用に三井○友銀行の銀行口座を作る。
☆なさねば☆は三井○友銀行からの借金を任意整理しているが、銀行口座って作れるもんなのだろうか?ブラックリストは関係ないだろうけど、社内ブラックとかあって窓口で口座作成拒否られたら辛い。
返済4社、自力振込みで、うち3社が三井○友銀行への振込みなので振込み手数料を浮かせる為に是非とも欲しい口座。窓口で断られることに激しく怯えてるので(昨日前通ったけど怖くてできなかった)司法書士に電話して一般的に作れるもんなのかどうか聞いてみよう。
もし作れたとして、自動送金の手続きで消費者金融の名前を3社書いて窓口に出すのは凄く抵抗がある。試練だ。

④図書館でお勉強。せっかく行くんだけど夜勤があるから最低2時間だな。
?正式に?耳栓デビューである。

⑤17時くらいから眠ろう。そういや今日は21時出勤だったか23時出勤だったかわからない。
先週、派遣予算の都合だかなんだかで休んでくれって言われたからシフトいじってるんじゃなかろうか?通常だと23時出勤なんだけど・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[PR]
by nasanebanaranu | 2008-04-15 07:46 | 普通に日記


<< 『若い時の苦労は買ってでもせよ』 みみせん。 >>