人気ブログランキング | 話題のタグを見る

司法書士との面談待機中

10時半に司法書士と面談予定の為、夜勤明けで街にでてきた。
1時間と少し時間が余ったし、椅子なしで時間を潰せる程の体力が残ってないので(つーか限界クラスに眠い〓)またもや朝マック。だが悔いはない。

これから残債額を聞くことになると思うが、さっきまでなんともなかったのにこんな文章書くもんだからなんだか緊張してきた。
とはいえ依頼したときから数字になってないだけで変わらずあったものなので、しっかり真実を受け止めてこよう。

いや、しかしなんかドキドキ〓してきた。

ところで隣のサラリーマン風の人はコーヒーに手つけずに鞄に隠したウィスキーをコソコソ飲んでるのはなんでだろ。

世の中いろんな奴がいる。周りは☆なさねば☆が今から借金額聞きに行くとは誰も思いもしないだろうな。

行ってきます。
by nasanebanaranu | 2008-04-10 10:18 | 返済の軌跡


<< 和解金額決定しました 司法書士から連絡あり >>