皆勤賞の途絶えた日とちょっとだけ宣伝

懸賞サイトに登録している。多くの返済ブログの方がやってる節約と楽しみの一つだ。
☆なさねば☆は理には反してるが毎日できることを大事に2つだけやってる。
基準はゆうちょ銀行で振込みを受けられること。

そして一番の楽しみはゲットマネー。

かなりの有名サイトでいろんなところでバナーを目にするサイトさんだ。

そのコンテンツのひとつビンゴ。
一週間毎にビンゴしたらポイントくれるんだけど、一週間皆勤賞でもポイントをくれる。
最近開始したばっかのコンテンツだが、開始してからずっと皆勤賞だったのに今日途切れた。

皆勤賞でもらえるポイントはほんと微々たるもんなんで実害は小さいが、継続してることにやる気を見出してたのでショックだ。


いや、、それだけなんですけど。

今日の記事はここまでです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ





宣伝しまいと思っていたが書いたついでに宣伝させてもらいます。
いっぱしにバナーなんかも貼っちゃおうかな。
以下宣伝です。



全てのことがトップページから専用ページに移動できてわかりやすいのが魅力だと思ってます。

ゲットマネーのポイントの稼ぎ方は4通り。(だと思う)
・ビンゴ
・案件参加(広告案件への登録、カードを作るとか)
・一日一回カードを引く(1/2の確率で10ポイント、翌日は倍、翌々日は更に倍)
・毎日1000円に参加

毎日1000円にはまだ当選したことないですが、500円の図書券を2枚ゲットしたり、ついこないだ1000円の現金を換金することができました。

一番の稼ぎどころは「一日一回カードを引く」
10000ポイントで1000円なわけなんです。
3/6~3/14まで強運で毎日当たった時なんか一撃2560ポイント。期間合計5110ポイントゲットしちゃいました。
コツは勝手に左だと思ってます。
d0142511_5143810.jpg


毎日の楽しみに参加してみませんか?

[PR]
by nasanebanaranu | 2008-04-06 04:54 | 普通に日記


<< 収入について考えた 憲法のお勉強 >>