メッセンジャーって便利ですよね。

MSNメッセンジャーのインスタントメッセージ。

実は借金中のある期間ネットゲームにはまった時期がありまして、今思えば借金ある中霧に包まれた地獄道を歩いてる感じですね。(ラ○ナロクってやつです、社会人廃人してました。)
で、まぁそのネット上にゲームで知り合った、顔はみたことないけどチャットで話したりできる友達が結構いまして、たまーにメッセンジャーで声かけてくれるんです。

でその中の一人、自称医学院生君と会話盛り上がっちゃって、勧められるままにとあるゲームをしました。無料です。

楽しかったけど今ネットゲとかにはまってしまったらそれこそ地獄道だなと思いました。


にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[PR]
by nasanebanaranu | 2008-03-09 22:23 | 普通に日記


<< パチスロ依存症 覚悟がない。 >>