履歴書

履歴書書くのってほんと面倒くさい。
面倒くさいって書くと体がいいけど、ほんとは離職暦3社+期間工5ヶ月+フリーターの自分の経歴を人に見せる為に形にすることから逃げる気持ちがあり、書きたくない。

明日の夕方、出勤前に面接です。
地元では結構名の知れてる地場の有名企業さんの新しく立ち上げた部門の営業。

履歴書。ほんとは今日書いておいて、今晩の夜勤も少し早めにきりあげさせてもらって、帰ってきてとっとと寝て面接に臨む予定でしたが、履歴書書くために起きたのに食事のときついてたテレビで「豪腕卓球」って番組をボーっと見て、風呂入って、ブログ開いたらもう出勤時間です。

変えなきゃ変わらなきゃ。
どっかのブログに「人は楽な方へ楽なほうへ行く」って偉そうにコメントしてきました。
そこをなんとか踏ん張って頑張れることが賢いということだと。

自分にあてはめないと、頭でわかってても意味ないんですよね。
明日面接頑張ります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[PR]
by nasanebanaranu | 2008-02-21 21:39 | 普通に日記


<< バスの中での携帯電話 今日思うこと。 >>