今日思うこと。

あんまり、これをブログで書こうってのはない。
なので今考えてることを簡単に。

・☆なさねば☆が任意整理を依頼した先生は支払額確定まで毎月月末に5万円の積み立てをすることで任意整理を引き受けてくれた。その支払い日が・・・2月末・・・となんともアバウトなんで今後のことを考えてきっちり決める為にこっちで日にちを決めてメールを出しておこうかと思う。
毎月○日に振込みますんで確認してくださいって。

・就職。ネットから応募してた企業から返信メールで面接に呼んでくれた。どんな内容で選考してるのか見えない。☆なさねば☆は親のおかげ様で大学だけは関西では有名私大、全国区でみると中堅大学を出てる。大学名様様だと思う。
面接頑張る。その前に字が汚いので履歴書記入頑張る。

・日払い現金、手渡しなんで最低限の現金以外を仕事帰りに銀行口座に入れるようにしてるんですけど口座残高が7万円になった。そのうち5万は司法書士先生に積み立てるお金だが、2万は余剰金。返済しないといけないもんはいっぱいあるから余剰金っていうのはおこがましいが、任意整理する前こんな余裕があったことがないのでなんか嬉しい。と思いつつここが肝心と自らを戒める。

・☆なさねば☆は生意気にもタバコをやめたいけど吸うんですけど、4月からなんやら成人認識カード作らないと買えない模様なのを前々からうっすら知ってたけど無視してたのを昨日やっときっちりパンフを読んで知った。まだ懲りずにカード作ろうかどうか迷ってる・・。


うわーこれが適当更新っていうのか、箇条書きのブログなんかみたことない。びっくりだな。

こんな更新でもなんとか押してください(><;;)

にほんブログ村 その他生活ブログ 経済苦・借金苦へ
[PR]
by nasanebanaranu | 2008-02-20 13:33 | 普通に日記


<< 履歴書 小麦粉 >>