お部屋の乱れは心の乱れ

今日朝ブログ散策をしてまして、最近リンク貼らせてもらった
ものすごい勢いで借金を返済するブログ」ハルチカさんのブログの記事をみました。
部屋は心の鏡。実にいい言葉だ。

自分の部屋を見渡すと、せっかく母が私の為を思って洗濯してくれた布団のシーツは入れずに放置されてたり、求人雑誌や求人広告がその辺にばら撒かれてたり、毎日着るジャケットはしまう場所があるのに乱雑に置かれてたり、あとPC前に空のマグカップ2個、etc。

掃除したら気持ちもすっきりするだろうと朝思って、ちょっと就職サイト見てお昼ご飯食べて・・・夜勤生活の為かおもいっきり爆睡しちゃいました。

起きたんで今から掃除してみようと思います。

借金ブログランキング

掃除しました。時間帯的に音が気になるので掃除機は使わずに、物の整理整頓を中心にやりました。布団をカバーにいれました。
気持ちがすっきり。

せっかくなんで秘密兵器を導入。

d0142511_2232325.jpg


布団乾燥機。
冬にこれ使うと布団が暖かくってとっても気持ちいい。
今日はよく眠れそうです(まだ寝るのかよとか突っ込まないで)
[PR]
by nasanebanaranu | 2008-02-10 20:53 | 普通に日記


<< お求め易さランキング バスに乗っててバスの運転手なん... >>