ブログについて。

まずはじめにこのブログはリンク貼ってあるところを見てもらったらわかるとおりアクセス解析をしています。

ブログを書き始めてから2週間ちょいくらい経ってアクセスについて概要をお伝えすると、ページビュー数がだいたい100から150の間くらい、ユニークアクセス数が最初の方は少ないですけどだいたい最近は30~40の間くらいのブログです。
まだまだなんです。
一番最初に加入してた借金ブログランキング様からのアクセスがブログ書きたての時にみなさんに「頑張れ票」をいただいて結構上の方に居たんで思ったより頑張ってるほうだと思ってます。

人気ブログランキング様は、イマイチ押してもらってないようでして、3票です。一票自分なんで・・・あってんのかなコレ・・・。
まぁランキングは下がってきてます。

んで、今日書きたいのはランキングどうこうじゃないんです。

☆なさねば☆がブログを書いてる理由。借金自分分析方法だと思って書いてます。
☆なさねば☆には自分の知ってる知識をネット上の不特定多数に文章を書いてお伝えする力はありません。むしろ教えを請いたいくらい。
でもブログでこんなこと思ったとかこぅしようと思うんですけどとか書くとなんとなく自分が自分を客観的にみれる気がするんです。

で、そんな中でアクセス解析。少しですがリピート(2回以上)このブログを見てくれてる方が少数ではありますがいるんです。中には毎日見に来てくれてる方もこれまたごく少数ですがいらっしゃります。

お伝えする知識や知恵はありませんが、正直に一人の人間が借金を任意整理してどう考え、どう行動していくのかを正直に書き綴り知識にはならないけど共感を覚えてもらったり、反面教師にしてもらえたら本望です。、また客観的に自分の為になるってことで頑張って正直に今自分がどう思って、どうしようと思っているかを書き綴っていきたいと思います。

2回以上このブログをご覧になっていただいたあなた。あなたがどうしてこのブログを見ているのか☆なさねば☆にはわかりませんが、みずしらず多重債務☆なさねば☆の力になってます。
頑張って借金返済して自分を今よりよくするぞーって。

もしあなたが、このブログをはじめてみる方なら強くお勧めします。
自分が思っていること、借金があってこうしようと思うんだけど・・・ってことなら文章にしてみたらいかがでしょうか。

ブログを書くことで客観的に自分を観察できると思います。

それでもアクセス増えたらうれしいです。応援してください!!。


借金ブログランキング
[PR]
by nasanebanaranu | 2008-01-26 09:04 | 普通に日記


<< 一年 給料日払いの苦悩 >>