人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調べてみました。

せっかく休みをとったのに何も進展できないのは寂しい。
ってことでいろいろ調べてみました。

司法書士さんで無料で相談受付てくれるところがあるみたいなんで明日そこに電話して。できれば当日中に相談に行ってこようと思います。

☆なさねば☆の任意整理の懸念事項のひとつとして、費用があります。
弁護士さんに依頼するのと司法書士さんに依頼するのって費用かわるのかな?
あと名前的に弁護士さんの方が上位資格者ですが、債務整理において優劣はあるのかな?

明日電話しようと思ってる司法書士さんの任意整理のお値段は、1社和解につき3万5千円。
☆なさねば☆の場合だと5社あるので17万5千円+消費税
18万3750円
たけーな。分割でなんとか相談してみよう。

なんにせよ行動行動。

あと、このブログを書き始めたとき(10日ほど前)からいろいろ借金に関するブログを見て回ってるんですけど、その中で参考になったブログ様のひとつに、リンク貼らせてもらいましたってメールしてみたら、サクサクっとその日の間にメールの返信がありました。
借金道 シロウ様わざわざの返信ありがとうございます。
なんとなーく阪神タイガースを連想してしまうのは☆なさねば☆だけでしょうか?@@;

人気ブログランキング
借金ブログランキング
by nasanebanaranu | 2008-01-18 03:43 | 返済の軌跡


<< 司法書士さんに電話してみました。 ☆なさねば☆の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿 >>