人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆TIME IS MONEY☆

ブログをはじめて自己紹介欄に元旦に決意と書いて早11日。
頭では「あぁーしてこぅして」といろいろあるものの、現実何も変わってない。変えてない。
あぁーこのスピード感のなさが今の☆なさねば☆を象徴するようだなーと情けない限りです。
こんにちは☆なさねば☆です。

お正月を挟んだことで毎月1日(レ○ク)と5日(武○士)のお支払いが7日に延びて、更に☆なさねば☆のお給料の(日払い)都合で今日11日今月分を払い終わりました。
支払いが遅れるのは初めてではなく、事前に電話しているので特に取り立てとかにはあってません。
レ○ク40000円武○士26000円。ともに利息のみのお支払いです。
毎月より10000円程多くかかりションボリです。

更に毎月10日に引き落としのクレジット系のお支払いが期限きてますが、お財布の中が4000円です。計算では16日のお支払いになります。
来週郵便で督促状が来るはずなので母より先に郵便を押さえなければなりません。
ちなみに母には消費者系からの借金はばれてませんが、クレジット系からの借金は告白(っていってもほぼばれたからだけど・・)
してます。

仮に任意整理を実行するとしたら、1日でも早く弁護士、司法書士さんに受任してもららい、和解するほうが少しでも早く利息をかからないようにできて、その分が返済に回せます。
まさにTIME IS MONEY。

今日は金曜日、明日から3連休。だいたいの機関や弁護士事務所はお休み・・・
あぁ。。ほんと駄目駄目だなこりゃ。

人気ブログランキング
借金ブログランキング
by nasanebanaranu | 2008-01-11 15:05 | 返済の軌跡


<< アンチ I-POD ジレンマ >>